Sunday, October 25, 2009

Art of SAMURAI

はいど〜も、今週は大忙し、SHIZAWAです。

まず、今週はBMWに買い付けのチャリンコをとりに、、、、






そして、Julian Marley & The Uprising featuring Stephen Marley, を見にBrooklyn Bowlへ、、、、、、




そして今日は、Met MuseumへSAMURAIを見に、、、、

日本の国宝がどっさり。

日本に住んでいた時はアメリカに、右ならえ!!!だったのに、アメリカに住んでみたら日本という国が、

100万倍好きになった。

だから、今回のArt of SAMURAIはすごく行きたかった。

その中でも、この人の刀、鎧、掛け軸にはやられました。








名前は、

本多忠勝

この人の武勇伝がすごいんです。

とにかく槍がうまく、穂先に止まった蜻蛉(とんぼ)が真っ二つになった、、、、なんて、

とにかく徳川の四天王の一人!

いや〜いい一週間でした。

そんな時はこれ、

PEACE!





No comments:

Post a Comment