Monday, November 9, 2009

Oh My Brooklyn!

ほいほいぃ〜と、SHIZAWAです。

昨日は天気がよすぎて、最高な一日。

なんか、すげ〜頭の中がスキッリしたんだよねぇ。

もう、NYに来てかれこれ2年半もたっちゃった。

やばい、やばいTIME IS SO FASTでやんすな!?

そんな感じでこれこれ、近所の大好きなSoul food屋からいろいろと、、、、、




そうそう、最近、日本のMIX CD事情をいろいろと聞いてみたり、見てみたりすると悲しいっす。。。。。。

曲は一回だけの使い捨て、、はぁ!?

なめてんのかぁ!

CDに曲が何曲も入っててお得!?

ふざけんな!

もう少し感じてほしいっす。。。。。。


ではでは、今日のこれこれ



もう一つ、今MIX CDを2年ぶりに作っていやすんで、楽しみに!!

PEACE

No comments:

Post a Comment