Wednesday, May 13, 2009

THROWBACK at Noon


DOMO~毎日欠かさず聞いているTHROWBACK at noon.

これ、Radio, HOT 97の昼間12時から1時までDJ Mister Ceeがやっている番組。

聞ける人がいたらぜったいに聞いてほしい。

この人のMIXと曲の知識、、、、、

っぱないっす。

特にリリックつながりのMIXがやばい。

みんな、ばかうけ!!

その反応を見てるだけで勉強になりやす。

本当に死ぬまでにはこっちの奴と一緒に曲について話、笑って、語りたい。

それまでにはなかなか、、、むずかしいけどがんばりたいね〜

最近よく思う事があって、昔、14、15歳ぐらいの時はよくラジオを聞いて曲をチェックしていた。

しかも、やるのがだいたい深夜!

今はパソコンでなんでも調べることができるけどそんな物はなかった。

そのかわり、友達のごうし、ともかず、さたけ、ましゃとよくそのことで話したりテープにとって貸し借りしていたもんだ。

かなりアナログな時だったけど最高だった。

けど、その時はもっと楽に曲がcheckできればいいな〜と思っていた。

結局ないものねだりってやつです。

see u



No comments:

Post a Comment