Tuesday, June 9, 2009

D.O.A

domo~久しぶりに更新。

まず一発目のネタはマジック!!



NBA Playoff finalsっす!!

試合がある日は必ず早めに帰宅、、、、

10分前にはソファーで待機、そんでもってマジックの応援!

やっと今日1勝でき、1−2で負けてる。

いままで2敗してきたから今日は絶対に負けれない試合だったし、しかもホーム!!

最初、マジックの選手全員動きが固かったけど、後半はバッチシ!

大きな勝ちでした。今日は!!次に期待大!

NBAの話はこんなもんで、二つ目は今日のTitleのこの人。




やってくれました。Titleでピーンと来た人、最高です!

初めて聞いた時やられまくり〜

HOTでもかかりまくりだし、曲の内容がNice!!

TitleのD.O.Aは『Death Of Autotune』の略で、完璧にT-PAINと勝負!!

今の新譜はAutotuneを使ってる曲が多くなってきて、その流れを作った人がT-PAIN!

実際にLiveを見に行ったけどAutotuneがないと、へたくそ!

Jay-zの最初のでだしででAutotune's definitely ringtoneだって、、、

確かに!!同じ意見!!

proはNO IDでthe godfather of CHICAGO HIPHOPと呼ばれていて、Commmonとか一緒にやっている。

とにかく、音がかっこよすぎる。昔のRoc recを思い出させられるギターの音に、トランペット!本当にBeatの組み込みのセンスがっぱねえ!!


当然、Sampling!ネタはJanko Nilovic,in the space.

アルバムはBlueprint3で911に発売!

今のHIP HOPを敵に回したJAY-Z!この人しか、今のHIP POPを変えれない!

楽しみ!楽しみ!

La La la La~~~Eh Eh Eh~ Gooooooo Buy~ Ah~



No comments:

Post a Comment