Thursday, December 10, 2009

BNE

Wasup!

極寒!極寒!、もうこれ以上寒くならないで、SHIZAWAです。

いやぁ〜外は寒すぎて痛い、、、、、、

あと、今日はさびしいNEWSを一つ、、、

テクニクスのSL1200が製造中止に!

これからのDJはなにでDJやるんすかねぇ〜

教えてもらいたい!!!

ハイテクになるにつれてやっぱりローテクは売れなくなるもの、

本当に時代を感じる。

けど、おれはテクニクスのターンテーブルを自分の墓まで持っていく!

そのぐらいおれの人生の一つ!!

もうこれ以上進歩しなくていいんじゃないっすか!?

すべて便利じゃん。。。。。。

今、住んでいるBklynは、日本にない,マンハッタンじゃ感じられない温かいものを感じさせてくれる。

おれの第二の故郷!!BK

そんなBKでもこいつをよく見る。

みなさんはご存知!?



たぶん見た事がある人がいると思うけど、、、、

今日はこいつのパーテーに行って来たのさぁ〜

世界各都市にバラまいたなぞのタグ!

一時期は懸賞金がかけられてたらしい。。。。

そのぐらいなぞの人に会ってきたんだけど、まぁ、パーテーはというと。

金持ちが多いこと、あまりストリートのやつにはあわなかったなぁ〜ガックシ。。。

DJもあまりうまくないし。。。

何枚か写真を撮られて、インタビューもされたので、どっかでおれを見つけた人!

教えて。。。

じゃ、いつもの、、、

いい曲だなぁ〜




ENJOY

No comments:

Post a Comment