Wednesday, January 20, 2010

Last day in Japan......


遅くなってしまいましたが、、、、



Happy New Year!!!!!



いやぁ、いやぁ、去年の30日から日本に帰省してまして、

明日またNYにもどりますが、

一言

充実!!

ものすごいいい刺激をもらいやした!!!!!!

特に音楽に関してはもらいましたよ!!!いいバイブツ!

Much Respect!!

CLUB GAIA..Black Berry.Upper Ground C.G.E. U-WU .U-PAC .Mr.P. 504. Shachi.Ryu-1.Akeey.

CLUB GAIAは俺にとって、一番大きな出来事だったなぁ〜

かれこれターンテーブルを2台買ってからもう11年、

初めてお客さんの前でレコードを回したのがGAIA.

Black BerryのみんなにあったのもGAIA.

バカなことして笑ってたのもGAIA.

本当にたくさんんんんんんんんの友達、先輩と会ったのもGAIA.

俺の人生で一番回したCLUBだったなぁ〜

数えきれないほどの思い出が詰まっていたGAIAが今月で終わりに、、、、

最後にDJが出来た事にものすごく

ありがとうございます!

沼津最高!、静岡最高!です








PEACE!!!

No comments:

Post a Comment